買って良かったモノ!美容編 | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

お買い物マラソン始まるーーーキメてるキラキラ


イベントバナー



買って良かったもの


まずは美容編飛び出すハート 



もう2年くらい飲んでいる

リポソームビタミンC!!


今飲んでいるのはこれ↓


悪くはないけど、液体タイプじゃなかったから無くなったら上のに戻す予定


これを飲み始めてから肌調子が良くなったような、風邪ひき難くなった感じ。

一時期買い忘れて飲んでなかった時期(1〜2ヶ月)があるんだけど風邪ひきました泣き笑い

このお陰なのかは分からないけどやめられない笑





お次は

リジュラン!!






韓国のクリニックで肌管理のひとつでリジュランを打ったのが始めで、効果が良かったのでじゃあスキンケアも使ってみよう!と買ってみたら


これは買って良かったどころじゃなく今まで買わなかったのを後悔した不安


最初はシルバーのリジュランシリーズを使って良かったから、上級のゴールドに変えてリピ中キメてる


マスクパックはつるつるモチモチになるし

ターンオーバーアンプルやクリームはお肌ペッカーーンな艶肌に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


肌のキメや艶が欲しいっていう人におすすめですニコニコ


他にもおすすめがあるけど、絶対にストック無くしたくないのはこの2つ指差し


もうすぐ韓国行くけど、楽天セールの時のほうが韓国で買うより安かったりするからお値段チェックは必須ですびっくりマーク