はぴぷろのブログへようこそ。
わくわくクリエイターのきょうちゃんです。

4/24㈮ Zoomを使ったオンラインで「座談シェア会」を行いました。

カイロプラクティックSyakuyaku
あすかちゃんと、コラボで企画した
「座談シェア会」は、積水ハウス 館林住宅展示場で行う予定でしたが、
緊急事態宣言をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、オンラインにて開催しました。

様々な活動をしている5人の方々が参加してくれました。

まゆちゃん
まみさん
ことちゃん
みえちゃん
かずちゃん
ありがとーーーー!!!!


自己紹介(それぞれの活動内容)
をした後に、これからやってみたい事とか、
今の悩みとか、色々話しました。

「そう!そう!わかるーー!」
と共感することもあれば、

「そうなんだー!」
と、知らないこともあり、

すごーく楽しくて、わくわく感がとまりませんでした!!!

実際に会うことが難しい状況でも、
顔を見てコミュニケーションすることで、
本当にパワーがもらえるなーと思いました。

座談シェア会のなかで、
きょうちゃん、
『InstagramLIVE配信やってみたい!』
と、声に出してみたら、
あすかちゃんが、やってみようよ!
と、言ってくれたので、

見てくれる人いるかな??
という不安はあるし、
恥ずかしいーー
という気持ちはあるけど、
近々、『初InstagramLIVE』
企画したいと思います。

内容はまだノープランですが、、、笑

お楽しみに💓💞