はぴぷろのブログへようこそ。
わくわくクリエイターきょうちゃんです。

毎週木曜日に
フトマニ南天の家で
「yorisoi house館林」が開催されています。
詳細はホームページをご確認ください。
https://nantennoie.com/

7/9(木)11:00~14:00は初の試みで、
個別型「あいずdeてあそび」を
行いました。
今回は3組の親子が参加してくださいました。





初参加の方は、あいずコミュニケーションにとても興味を持って下さいました。
ご質問頂いた内容には、きょうちゃんの経験談を交えてアドバイスさせて頂きました。

上のお子さんの時に参加してくださっていたママは、「久々に思い出したなぁ」と仰っていました。
是非上のお子さんも巻き込んで、あいずコミュニケーションを楽しんで頂けたら良いなぁと思いました。

これからも、親子のコミュニケーションが豊かになるサポートをしていきたいなぁとつくづく感じました。

ご参加頂いた3組の親子のみなさん
ありがとうございました!

そして、yorisoi house館林を開催している
ともちゃん、このような機会を作って下さりありがとうございました!