はぴぷろのブログへようこそ。
わくわくクリエイターきょうちゃんです。

2/13(土)10:00~
オンラインで、
親子deクッキング
「お絵かきホットケーキ」
を開催しました。

今回は2組の親子が参加してくれました。
その様子がこちら↓


参加者の皆さまが、ZoomよりもLINEのテレビ電話を希望されたので、今回はLINEを使いました。

初めてのオンラインクッキングでしたが、音声が途切れたり、聞き取れなかったりすることはなく、無事お絵かきホットケーキが完成しました。

お子さん達が描きたいものを、自由に描いていました。かわいいお絵かきホットケーキがたかさん出来上がりましたラブラブラブ


うまくいくか不安でしたが、楽しくクッキングができたので良かったです。
ご参加頂いたご家族の皆さま、ありがとうございました!