皆さんこんにちは。
 
どうしても私の記念として
残しておきたいことがあり、
久しぶりすぎる(笑)ブログを投稿します。
 
 
2017年3月12日
私は一生忘れることはない素晴らしい講演会に
実行委員として関わらせていただきました。
 
 
それは、私の大大大尊敬する美塾塾長
内田裕士さんの単独公演会。


「らしさが美しいをすべての人が手にした世界」
 
 
主催は人を信じ抜く愛の深さが底知れない
爪美塾塾長、磯部宗潤さん。



 
1,200人収容できる会場に
全国から多くの方が集まりました。



 
 
オープニングからとっても豪華キラキラ
 
大阪1予約の取れないタロット占い師を
潔く辞められた守田矩子さんのお話。



 
 
 
フラワーセラピスト松井道子さんの
フラワーパフォーマンス




 
 
指導者として真の愛を注いでいる
越田あみ先生率いるStyleyのダンス





 
オープニングから
最高に盛り上がりました。
 
 
 
そしていよいよ内田さんの登場。



 
 
この講演会で内田さんが一番伝えたかったこと、宣言したこととは・・・


 
「美の解放を宣言します!」




(この宣言後会場の皆様はスタンディングオベーション。
スタンディングオベーションおねだりブログはこちら
 


 
とっとと自分の魅力に気づきましょう!


人を評価し批判するのはやめましょう!
 
 
この言葉が響いた方、
多かったのではないでしょうか?
 
 
私も自分の魅力に気づかず、
人と比べるばかりしていたけれど
幸運にも内田さんに出逢い、
今は自分の魅力に気づくことができ、
(完全に気づけているわけではないですが(^-^;)
私らしく生きることができています。
 



以前はゆっくりじっくり自分の魅力に
気づくまで向き合っていたそうですが、
内田さんの天命を達成するには時間が足りない。


 
今では「とっとと気づきましょうよ!」と仰られるそう(笑)
そんな風にビシッと言ってもらえると
「えっ!私には既に魅力があるの?」
「早く知りた~い!!」って気持ちにさせてもらえますよね。




 
自分の魅力に気づいていない方、
内田さんに出会って、

とっとと自分の魅力に気づいて
さっさと次のステップに
進んじゃいましょうよ!
 
 
私もこうしてはいられない!
もっと周りの人の魅力に気づかなきゃ!
そんな風に思わせていただきました。
 
 
そしてこの講演会
「らしさが美しいを全ての人が手にした世界」
は始まりにすぎません。
 
 
この思いを全国の方に
もっと知っていただきたく
巡業講演が決定しました。
 
 
内田さんのお話を聴いてみたい方、
内田さんに会ってみたい方、
内田さんのファンの方、
 
 

楽しみにしていてください。

 
 
私は中四国講演会で実行委員として
参加させていただきます。


 
一人でもらしさが美しい女性を増やす
お手伝いをこれからもしていきたいと思います。
 
 
 
そして、この記念すべき講演会を
主催者としてやり抜いた磯部さん。
 
 
前日、テンパってます(笑)
なんて仰りながら、当日朝4時に起きて
心のこもったお弁当を
実行委員全員に作ってくださったり、
(そのお弁当には一人ずつ手書きの
内田さんからのメッセージが)
ほんと、心遣いが細部にまで。



 
 
始終笑顔で、すべてを信用信頼し
実行委員に任せてくださったり、


 
主催者として最高の在り方を
学ばさせて頂きました。
私が主催したイベント、
私の本気は磯部さんの足元にも
及んでいませんでした。
 
 
これからも内田さん、磯部さん、
そしてこのお二人に関わる全ての方から
学ばさせて頂くことが
たくさんありそうです。
私もまだまだ成長できる!!
楽しみで仕方ありません(*^-^*)
 
 
そして最後に
共に実行委員をしてくださった皆様、
個々の判断と行動力の連携が
とても素晴らしく感動いたしました。



記念すべきこの日に
実行委員をご一緒にさせて頂いたこと
心より感謝申し上げます。