皆様こんにちは。
きもの教室講師をしております、
岸本浩加です。



最近、嬉しくて仕方ないんです。
それは、



きもの生活を
楽しんでるからなんです🎵




生徒様が✨



先日生徒様が
お着物と帯と小物も買ったから
見て欲しい~
とお稽古に持ってきてくれました。

単衣の幾何学模様のような
爽やかで可愛らしい小紋、
白色の柔らかい袋帯が
涼やかに見せてくれます。

既に自分の好みを知っていて
コーディネートもバッチリです。



お稽古が終わった後
着物を着たまま帰られました。



後日メッセージが来ました。



「あれから旦那さんと一緒に
スーパーに買い物に行ったんよ。
ええとこの奥様風(^^)」

「旦那さんも子供たちも着物姿見るん、
嬉しそうやったよ。」と。



ええとこの奥様風に成りきれるのも
着物の楽しさです(笑)


そして、何よりご主人様、
お子様たちが嬉しそうにしてくださる。
これ以上の幸せはありませんね。



着物は自分のみならず
周りをも幸せにする✨
日本の民族衣装って素晴らしい。


*******************

今年の夏は自分で浴衣を着てみませんか?
浴衣1Dayレッスン

[岡山レッスン]
日時:6月10日(土)  10:00~12:00
場所:百花プラザ(岡山市東区西大寺南)
http://www.okayama-park.or.jp/related/608-2
参加費:4,000円
(中学生、高校生は2,000円)
定員:10名


[徳島レッスン]
日時:8月5日(土) 10:00~12:00
場所:リアラススタジオ
           〒771-0141 徳島市川内町竹須賀161
              http://www.realas.jp/


お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67ea917d514511

*******************



*******************
東京浴衣レッスン詳細はこちら↓↓↓

http://www.roonee.jp/event/20170528165408

*******************



*******************

きもの姿は女性の憧れ。
だけど、きものを自分で着るのは難しそう・・・
そう思っていませんか?
 
ポイントとコツさえつかめればそう難しくありません。

自分できものを着ることを楽しみたい方
人を幸せにする着付け師になりたい方
人に着付けを教える講師になりたい方

ご希望に合ったコースをお選び頂けます。
 


きものを自分で着られることで、
人生が豊かになる。
憧れの女性になりませんか?
 
 
詳しくは
小林豊子きもの学院HPをご覧ください。

連絡先は
kenpirowakuhuki@gmail.com
まで。

*******************