皆様、こんにちは。
きもの教室講師をしております
岸本浩加です。




最近、
生徒様のきものエンジョイ生活が
加速しております。



講師として、
とっても嬉しいことです。



中でも彼女の加速が素晴らしい!




右に写っていらっしゃるのが
アンティーク着物を扱っている
雅星本店のなつ子さん。



この写真のパーティーの時
初めて着物を着て出掛けた久美ちゃん。



それから彼女の着物外出率が
高くなりました。




こでまり会(きもの会)にも
(右が久美ちゃん)



先日のランチ会にも


これだけ着て出掛ける事が増えると
やはり彼女の技術は
確実に上がっていて



着物は
何度も着ることで上達する

ことを実証してくれています。



初めてのお着物のお出かけで
泣きそうになりながら
電話をしてきた久美ちゃんが、
今ではまるで別人。
颯爽と出掛けてます(*^^*)




そして、久美ちゃんから
メッセージを頂きました。


「正直、こんなに着物を好きになるとは
思わなかった。ありがとう。
着物を残してくれた祖母と母にも感謝」と。



私が伝えたい
「着物を存分に楽しむ🎵」

そして、お着物を残してくださった
「家族に感謝(想いを紡ぐ)」


が伝わっているなぁと、
胸が熱くなる
嬉しいメッセージでした。




*******************

今年の夏は自分で浴衣を着てみませんか?
浴衣1Dayレッスン

[岡山レッスン]
日時:6月10日(土)  10:00~12:00
場所:百花プラザ(岡山市東区西大寺南)
http://www.okayama-park.or.jp/related/608-2
参加費:4,000円
(中学生、高校生は2,000円)
定員:10名


[徳島レッスン]
日時:8月5日(土) 10:00~12:00
場所:リアラススタジオ
           〒771-0141 徳島市川内町竹須賀161
              http://www.realas.jp/


お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67ea917d514511

*******************



*******************
東京浴衣レッスン詳細はこちら↓↓↓

http://www.roonee.jp/event/20170528165408

*******************



*******************

きもの姿は女性の憧れ。
だけど、きものを自分で着るのは難しそう・・・
そう思っていませんか?
 
ポイントとコツさえつかめればそう難しくありません。

自分できものを着ることを楽しみたい方
人を幸せにする着付け師になりたい方
人に着付けを教える講師になりたい方

ご希望に合ったコースをお選び頂けます。
 


きものを自分で着られることで、
人生が豊かになる。
憧れの女性になりませんか?
 
 
詳しくは
小林豊子きもの学院HPをご覧ください。

連絡先は
kenpirowakuhuki@gmail.com
まで。

*******************