活動休止 | 富田林wakuwaku手作りマーケット

富田林wakuwaku手作りマーケット

富田林で開催している手作り市のお知らせブログです

 
 
 
活動休止のお知らせ
 
 
突然のお知らせとなり
心よりお詫び申し上げます。
 
コロナの影響により
半年後、1年後の開催を予定して、活動してまいりましたが
結果は中止、延期を繰り返しています。
みなさまには、長くお待ちいただくことになり
申し訳ありませんでした。
 
現状はGOTOキャンペーン実施など
コロナへの過剰な意識が少し薄らぎ、
個々の対策もとられているかと思われましたが、、、
現状は少し違いがあるのかと感じています。
 
 
 
会場の人数制限、人と人の間隔など
色々な制限があります。
お客さまと手作り作家さまが
楽しくおしゃべりできる対面販売
wakuwakuが一番大切にしてきた楽しい時間、、、
 
以前と同じ様式での開催は当面難しいと感じました。
 
 
一度は次回開催をお知らしていましたが
wakuwaku手作りマーケットの活動を
休止させていただくことになりました。
 
ほんとにおねがいニコニコ爆  笑たくさんの方々の
ご理解とご協力を頂き、開催出来ていたことに
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい音譜
ありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
クリスマスツリー出店作家さまへは順に連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 【問い合わせ先・お申し込み】

yummy ゆであずき

waku-09★nakayoshi.cc ★を@に替えてください

blogのお手伝いは Petite Fleurさんです♪

 

 


にほんブログ村