再追記は下にあります。
業務追記もありますので、初めてこのブログを見る方はそちらを確認してご連絡くださいね。

追記
リブログやシェアをあきらめないでください。

機械が苦手で
こういうことを話せる友達いないし
ブログもFacebookもツイッターもLINEもやってないし、ガラゲーだし。

じゃあどうしてこのブログを読んでるんですか。

今ここに引き寄せられている意味を自分に問いかけてください。

みんなの意識で「君の名は」の集合意識につながり、カンタムニヤでトーラスを作動させたのは、計画通りだとしたら、今ここでこの記事を見ているのもあなたにとっては必然です。


私たちの身体の中にはインプットされているんです。それを作動させるために今この記事をみているんです。


あきらめそうになってるあなたは、おそらく、そんな考えを自分でも受け入れていないのではないでしょうか。


全然機械わからない。そんな方は、自分に、自分自身にこの記事を紹介してください。

そして、問い合わせから自分に紹介しましたとご連絡ください。きっと、つながりエネルギーは出てくるはずです。

行動は起こしてくださいね。

上記のことを書いてるからと連絡していただいた中につながりエネルギーを感じる方と感じない方がいらっしゃいます。

どうしても無理という時だけご自身に紹介してくださいね。

あと、私はGmailからおくりますので、受信可能にしておいてください。もし返信ないかたはそこがひっかかってますよ。




はい。


みなさん


波動カウンセラーのまんとくんです。



先日お伝えした暗号数字、暗号キーですね


あちら、多くの方にお渡ししました。



そして、お渡しした人の中にすでに、何人か思い出した方もいらっしゃるのではないでしょうか。



何を思い出すかは人それぞれ。



星を思い出したり

この地球にわけを思い出したり

今必要ななにかに気づいたり


それは多種多様です。


この暗号キーを手に入れるために、どうして、リブログやシェアをする必要があったのか。


それは、リブログやシェアをすることで、自分がサポートを受けている星とつながるエネルギーがでてくるから


そのエネルギーが出ていないと、その暗号キーが作動しないんですね。


ですから、みなさんにリブログしていただいたわけです。


しかし、なぜリブログやシェアをすることで自分のサポートしてくれてる星とつながるのか。


えみさんとの話の中でわかったことがあります。  



与える存在になる



与える存在になることがルクスの次元、光の次元のエネルギーだからです。


ルクスの次元になって、何か変わったのかと思われてる方もいらっしゃるでしょう。


何か変わったのかという周りの環境というよりも、何か変えようという行為に意識が向いているはず。



その行動を起こすのに一番簡単な一歩が、このブログ記事を他の人にもという与える行為なのでしょう。


与える存在になる行為をすることこそ、光の次元を進んでいくという意思表示。


その意思表示ができたというエネルギーが自分のサポートをしてくれる星に、「いよいよこの時が来たよ、ついにこの時が来たよ。」というメッセージとなっているのです。


おそらく、約束通り、時間ピッタリだなとなっているはず。




そして、みなさん、同じ暗号キーなのに、それぞれ違う星の情報ってどうして?と思われた人もいるでしょう。


それはえみさんの気づきでハッとわかりました。


『まんとくん、なんか、あの暗号数字のって、DNAと関係してそうなんですけど、どうですか?』



ざわ!!


「してるよー。それきたねー」



そう、みなさん、一人一人の中にあるDNAにはそれぞれの宇宙の星の情報が入っているんです。


その情報は人それぞれ違います。


その情報を開く暗号キーは同じで、人それぞれが自分のDNAから封印していた情報を起動させるのです。


宇宙はシンプルです。



先日セッションの中で、リブログしてくださってた方でしたので、この暗号キーをお伝えし、ある言葉を言ってもらう反応がありました。


そして、その言葉を言った次の瞬間!



「ゴホ、ゴホ、ゴホ、ゴホ、おぇーー!」

【ゴホ、ゴホ、ゴホ、ゴホ、ゴホ】

「ウググググググ、ウググググググ」


【 ゴホゴホ!ゴホゴホ!】


二人ともゴホゴホと咳をし、私は身体がそり返るほどのエネルギーを受けました。


そして、それが終わった時、新たな気づきが起こりました。


それはその方のみならず、その次の日の、セッションの人も、その次のセッションの人も、みなさん、同じような感じで(私は同じような感じでした)ガツンとなにかがきました。


何かぐわーっと変化が起こるのは間違いありません。

ただ、私波動カウンセラーですので、その辺り受けるのは専門なので、敏感に受けたのかもしれませんが、感じなくても変化は起こってますよ。


まだ暗号キーを受け取っていない方は、このブログでも、前のブログでもいいので、リブログ(自分の言葉も載せる)や、シェアをされ、私に暗号キーをくださいと連絡ください。

LINEにて。友だち追加







さあ!みなさん!準備はできましたか!!



あなたのDNAにある情報を解き放つ時がきたのです!!


暗号キーを再び確認し、次の言葉を音読(声が出せない人も、出してるイメージで)してください。そして、えみさんの絵をみて、星の情報とつながってください!


◯◯◯をDNAに入力します!そして、ルクスの次元を進んでいきます。

{6BEBC220-7494-48DF-B892-7FD2E37A1711}











みなさん、コメントありがとうございます
コメントに暗号キーくださいといただいておりますが、LINEでいただいた方に送らせていただいておりますので、全然こないなぁと思われる方はLINEにて連絡してくださいね。

暗号キーくださいだけでなく、リブログシェアしましたよ(URLもあれば)といれてくれると、助かります。

アメブロからメッセージの方が使えなくなるような報告がありましたので、LINEもしくは、問い合わせからご連絡ください。


この暗号キーはみなさんにとって大切なものです。受け取ってもらえるように最善を尽くします。


メッセージで連絡いただいてるのに、まだ返事がこない方は以下の方法でご連絡ください。よろしくお願いします。


LINEは友だち追加
{CE97A89D-12FB-4DB9-9B9D-4A4BA7A00DEC}

IDは@crp6150eです

LINEしていない方は問い合わせからリブログしましたよとご連絡ください。



再追記
えみさんがふと、リブログやシェアをする必要がある理由がもう1つある気がするんですよ。と連絡がきました。


「なんなの?」

『共有するってことも必要なんじゃないですか?』

ざわ!

「そうやわ。それもあるわ。ルクスの次元は共有する次元。あなたはわたしがよりわかりやすくなる次元。その一歩なのかもしれないね。」


『与えるは共有するの中にあるんじゃないですか?幸せを共有することは与えることになりますよね。その意識が必要になってくるんですよ』


みなさん、共有するという出来事がこれから起こりやすくなってくるでしょう。


それが自然と行える次元に向かっていってるのかもしれません。


追記
今日えみさんに会ってるときに、わたしはみなさんに暗号キーをお渡しするメールとかを整理していると、隣でなにかぼそぼそ言ってるんです。


『$3¥6>5〒「*☆→^9〆8』


まぁ、なにをいってるのかわかりません。


いわゆる宇宙語です。


「えみさんなにゆうてんの?」


『え?なんやろ。勝手に出てくる。』


という返事だったので、また返信作業に戻ると、また横でぼそぼそ言いだすんです。

ん?

でもさっきと少し違うぞ。


「えみさん、さっきと違うね。」


『そうなんです。』

「なにしてんの?」


『まんとくんのブログをリブログしてくれた人のところにいっていいね!を押したりしてるんですけど、どうも、そのときに宇宙語がでるんです。

でも、リブログしてくれた人でもなにも自分の言葉を書いていない人のところではなにもでないんですよ。

それで、別の人のところにいくと、さっきとはちがう宇宙語がでてくるんです』


なんと!


えみさんはリブログ先へ行ってるときに宇宙語が出ていたのです。


そして、やはり、やはり!

リブログでの条件として、自分の言葉を書いて投稿するというのがありました。

そうしないと、星のエネルギーとつながらないと。


だから、えみさんは自分の言葉を書いていない人のところでは宇宙語がでてこないんですよ。つながっていないから。


そして、宇宙語が少し違うように聞こえたのは、それぞれ違うメッセージだからなのでしょう。


人それぞれに使命があるんです。だから、宇宙語の音が違ったんです。


リブログしていた方がこんなことを書いてました。

今と違う自分になろうとするのではなく

今のままの自分
ありのままの自分を信じ

自分にしかできない使命を果たす

この素晴らしい地球を
もっともっと愛を溢れる世界に

愛をもらうだけでなく
与える人になる


そうです。

これこそ、私たちのセッションに通ずるところがあり感動しました。

私たちのセッションは今のままの自分に気づくというセッションです。

そうすることで、ありのままの自分を信じることができるようになるんですね。

ありのままの自分を信じることができれば、オールオッケーなんですよ。

すると、本当はなにをしたかったのかを思い出すはずです。

この暗号キーはその架け橋になればと思います