【Dua福岡】ジェイドのチャーム | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】ジェイドのチャーム

皆さまこんにちは!


Dua福岡のYumiです。




先日お休みを頂き、実家に帰りました。

久しぶりに会う家族や友達との再会は楽しく、

また、色々と元気を貰うことが出来ました。




充電出来たので、また頑張っていきます!!









さて、

本日はこちらをご紹介致します。







ジェイド(ヒスイ)のしずく型チャームです。


¥650+tax



ジェイド(ヒスイ)

不老不死、および生命の再生をもたらす力を持っていると

信じられていたそうです。


調べてみたら、とても力がある石なんだと思いました!!

お守りとして持ってても◎
そして、天然石なので、高級感もあります。



店頭で扱っているサイズは2種類ございます。




こちらは約13㎜の大きさです。


色も全部で6色ございます。








こちらは先程のより少し大きめの

約17mmのサイズになります。





また、こちらのチャームは天然石になりますので、

色や大きさも少しずつ違います。





同じカラーでも、色が薄かったり、濃かったり等が

あります。

色味は是非、店頭でお選びくださいね。










今回はチャームをメインにする為、

少しシンプルなデザインにしてみました。


バングルは、ホワイト系のジェイドを使いました。

チャームと一緒にカラーやメタルビーズ

を通しています。



ネックレスは、パープルを選びました。

また、一緒にまつぼっくりのチャームも合わせてみました◎
シンプルですが、存在感はしっかりあります!!











高級感があり、そしてお守りのように持っていただける

ジェイドのチャームで、ステキなアクセサリーを作ってみて下さいねー!



**********

《出張Duaのお知らせ◎》

 

第26回 護国神社 蚤の市 
【日時】 平成28年9月24,25日(土日)

     9:00~16:00(雨天決行)    

※Duaは24日(土)のみ出店します!
【場所】 福岡県護国神社 参道
 

**********






Yumi