【Dua福岡】大人可愛い淡水パール | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】大人可愛い淡水パール



こんにちわ。

Dua福岡のKeiです。


今日が初ブログなんですが、
これから少しずつ登場しますので
宜しくお願いします○



さて、今日ご紹介するアイテムはこちら↓

image


小さめサイズが可愛らしい淡水パール
今回はシックなブルー系と
女性らしい薄いピンクを!


\30+tax/個




メインにはシンプルで使いやすい
四角モチーフのチャームを選んでみました。


\350+tax/個



そして、このアイテムの変身がこちら↓

image




image



デザインは同じんですが、
選ぶ色でこんなにも印象が違うんです!


華奢なフレームに
揺れる淡水パール。


普段使いでも○
キレイなスタイルにも○


ちょっぴり背伸びをしたいあなたにおススメです!



色やカタチ、一粒ずつ違います。
カラー豊富にご用意してますので
ぜひ、ご覧になって下さい。








**********

《出張Duaのお知らせ◎》


MONOフェア

 

山形屋(鹿児島) 

9月7日(水) - 12日(月)

山形屋(宮崎)

 9月14日(水) - 20日(火)


※時間や詳しい場所については

また追ってお知らせします。

http://www.yamakataya.co.jp/


**********


第26回 護国神社 蚤の市 

【日時】 平成28年9月24,25日(土日)

     9:00~16:00(雨天決行)    

※Duaは24日(土)のみ出店します!
【場所】 福岡県護国神社 参道
 

**********



Kei