【Dua福岡】まーるいまーるいポンポン | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】まーるいまーるいポンポン

こんにちわ。

Dua福岡のKeiです。


昨日から山形屋が始まってますが
想像以上の盛り上がりのようです○

さて、今日ご紹介するパーツはこちら↓



image

まーるいまーるいポンポンです◎

(大) 約2cm  ¥80/個
(小) 約1.5cm ¥60/個

なんと言っても最大14色展開のカラーが魅力的!


そんなポンポンがこんな感じに変身です↓


image


金古美のパーツと共に
大ぶりなフープピアスにしてみました!

古美の色とからし色がマッチしてて
これからの季節の差し色にもってこいですよ~



image


そして、こちらは約15cmのバッグチャーム。


素材や形が違うモチーフを
たくさん欲張って思うままに付けてみました。


主役級のバッグチャーム
この秋、挑戦してみませんか???


お好きなカラーで
お好きなアイテムで
お客様だけのアクセサリーを
作ってみませんか???





そして、本日9/7より鹿児島にて

出張Dua開催しております。

 

□山形屋《MONOフェア》

※山形屋(鹿児島)

1号館6階大催場・特設会場

9月7日(水) - 12日(月)

※最終日は午後5時終了※

 

※山形屋(宮崎)

9月14日(水) - 20日(火)

※時間や詳しい場所については

また追ってお知らせします。

 

 

 

 

Kei