【Dua福岡】秋冬カラーなボタンでアクセサリー | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】秋冬カラーなボタンでアクセサリー

皆さまこんにちは!!


Dua福岡のYumiです。


お久しぶりのブログで、またも緊張しております・・・笑



只今開催中の鹿児島山形屋モノフェア!!

お近くにお住まいの方は是非、遊びに来て下さいね◎



本日は、

これからの季節にピッタリ!!な、

カラーや素材のボタンをご紹介致します!




まずはこちら。





ビーズ刺繍ボタン

¥700+tax


全面にビーズ刺繍が施された豪華なボタンです!!

サイズは約3センチと大きめです。


こちらを使って・・・




人気のウッドビーズと、

シルクボールを合わせてみました!

ゴロンとした大きめのボタンに、

下から揺れるビーズが大人な雰囲気です◎





続いては




レザー風くるみボタン

¥120+tax


レザー風の素材でできたくるみボタンになります。

シックなカラーがこれからの季節にピッタリです!!


こちらは、




ベロア風2つ穴ボタン

¥250+tax


写真では分かりにくいですが。。。

黒のベロア風素材のボタンと合わせて・・・






重ねて、こちらもイヤリングにしてみました!!

くるみボタンの上には、小さなパールカボション。

シックなカラーでまとめてみましたが、

パールがプラスすることで、上品な雰囲気になりました。

個人的に、気に入ってます◎




まだ少し残暑が残る9月ですが、

小物から素材やカラーを取り入れて、

秋のオシャレを楽しんでみて下さいねー!!




そして、本日9/7より鹿児島にて

出張Dua開催しております。

 

□山形屋《MONOフェア》

※山形屋(鹿児島)

1号館6階大催場・特設会場

9月7日(水) - 12日(月)

※最終日は午後5時終了※

 

※山形屋(宮崎)

9月14日(水) - 20日(火)

※時間や詳しい場所については

また追ってお知らせします。




Yumi