【Dua福岡】豪華なチェーン色々 | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】豪華なチェーン色々

皆さまこんにちは!!


Dua福岡のYumiです!


今日の福岡は朝から雨の降る一日です。

午後からは大粒の雨が降る時間もありました。


ですが雨の中、多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます!








さて、本日はこちらをご紹介致します!





キラキラと沢山の星やリーフのチャームが付いた

チェーンになります!!


上から

星のチェーン

¥4,000+tax/m

丸チャームのチェーン

¥3,000+tax/m

リーフチャームのチェーン

¥4,000+tax/m


少しお値段はしますが・・・

一本でもかなりのボリューム感と、

チャームがキラキラと光る感じが

とてもキレイです。



こちらを使って、


まずは




シンプルにネックレスにしてみました!

片方にはしずく型のビジューチャームをプラスしました。

普段のお洋服にはもちろん、

パーティシーンにもピッタリですよ◎



そして、お次は





星のチェーンを使って、イヤリングにしてみました!

上にはキレイなカットのガラスビーズをプラスしてます。

ちなみに、チェーンは切らずに中心部分に9ピンを付けています。

ボリューム感があるので、何だかタッセルのようにも見えてきました!

耳元で星が揺れる感じがとてもキレイですよ♪





使い方は沢山ある豪華なチェーンで、

素敵なアクセサリーを作ってみて下さいね!!






そして、本日鹿児島山形屋MONOフェア、

無事終了致しました!

沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました!!

次は14日より宮崎山形屋にて始まります!


こちらも是非遊びに来て下さいね◎

 

□山形屋《MONOフェア》

 

※山形屋(宮崎)

9月14日(水) - 20日(火)

新館5階 大催場







 




Yumi