【Dua福岡】デザイン様々な「タグ」 | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】デザイン様々な「タグ」

皆さまこんにちは!!


Dua福岡のYumiです!!



今日は朝からどんよりと曇り空の福岡です。

今にも雨が降りそうな感じです・・・。



ですが、秋らしい過ごしやすい気候になってきたのでちょっと嬉しいです♪







さて、本日は・・・





大きさや絵柄など、様々な種類のある

「タグ」をご紹介致します!

 



まずはこちらから!!




右:緑色のタグ

¥50+tax


左:小さなバラのタグ

¥40+tax



どちらも3センチ程の小さなサイズのタグになります。

バラの柄やカラフルな色合いの刺繍がとても可愛いです◎

ポーチやハンカチなどにちょこんと

付けるのも良さそうです!








右:バラのタグ

¥60+tax

左:グレーのタグ

¥160+tax


どちらもバラのデザインが刺繍されたタグになります。

色合いもグレーや黒なので、

何だかオトナな雰囲気が漂います!!






TARXのタグ

¥120+tax


とってもカラフルな色合いが綺麗なタグです。

タテヨコ約6㎝のちょっと大きめのサイズです!!

シンプルなキャンバス生地のバッグに、

プラスしても◎






右:サーカスのタグ

¥120+tax


左:CITY LIFEのタグ

¥120+tax


こちらは刺繍ではなく、プリントされたタグになります。

アメリカのコミックのような絵のデザインが

ちょっと珍しく、可愛らしいです!






今回ご紹介しましたタグは、全て縫い付けタイプのものになります。

そして、オンラインショップでも購入できます!!




お洋服や小物などにプラスするだけで、

ちょっと雰囲気が変わるタグ。

皆さまも是非、お気に入りのデザインを見つけてみて下さいね!









そして、本日よりスタートしました宮崎山形屋「MONOフェア」!!

お近くの方は是非、見に来て下さいね!!


__________________________________

□山形屋《MONOフェア》

 

※山形屋(宮崎)

9月14日(水) - 20日(火)

新館5階 大催場

※最終日は午後5時終了

http://www.yamagataya.co.jp/

**********


第26回 護国神社 蚤の市 

【日時】 平成28年9月24,25日(土日)

     9:00~16:00(雨天決行)    

※Duaは24日(土)のみ出店します!
【場所】 福岡県護国神社 参道
 

**********




Yumi