【Dua福岡】メタルカラーのハートビーズ | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】メタルカラーのハートビーズ

皆さまこんにちは!!


Dua福岡のYumiです!





今日は少し暑いですが、過ごしやすい日中でしたね。


そして、待ちに待っていた護国神社の蚤の市でした!!


私、Yumiは薬院のお店に居ましたが、

「蚤の市行きましたよー」とおっしゃって頂いたお客様もいらっしゃいました。


薬院のお店にも、蚤の市にも多くのお客様にご来店頂き、

ありがとうございます!!






さてさて、


本日は店頭に新しく入荷しましたこちらをご紹介致します!






ハートビーズです!!

\50+tax


店頭に入ってきた時から一目ぼれでした(笑)


カラーはゴールドとシルバーの2色になります。

大きさは約2センチ。素材はプラスチックになります。


ビーズ穴が縦に開いているので、ピアスやイヤリングに

おススメです!!



そして・・・

このハートビーズ、表面に小さなハートの模様が 
施されています!

ハートの形で可愛いのに、模様までハート♡。

ハートモチーフがお好きな方にピッタリですよ◎




そんな可愛いハートビーズを使って、

アクセサリーを作ってみました。





シルバーカラーのビーズはイヤリングにしてみました。

ハートの形のメタルフープと、ブルーのビーズを

合わせてシンプルに。

大人女子の方にも使って頂きたいです◎






ゴールドカラーはコットンパールピアスのキャッチにしてみました。

ハートと一緒にスエード調のリボンパーツを

合わせてみました。

耳たぶの下から見えるハートとリボンが

可愛いです!!








デザインのとっても可愛いハートビーズで、

色々なアクセサリーを作ってみて下さいね!!





Yumi