【Dua福岡】星のチャームいろいろ | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua福岡】星のチャームいろいろ

皆さまこんにちは!!


Dua福岡のYumiです!!




今日の福岡は、朝からずっと雨が降っています。


夕方になって、少し落ち着いてきましたが、

時間によっては大粒の雨が降っている時もありました。



そんな足元の悪い中、

多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます!!








さて、本日はこちらをご紹介致します!







プラスチックやメタル素材で出来た、

星の形のチャームです!!



まずはこちら!






大:¥400+tax  (15×20㎜)

小:¥250+tax  (10×13㎜)


ゴールドカラーのメタルチャームです。

表面は凹凸がなく、つるんとした感じになっています。

シンプルで使いやすいデザインです。







大:¥200+tax  (19×20㎜)

小: \150+tax  (13×12㎜)



こちらもメタル素材のチャームです。

少し立体感のあるスタッズ風のデザインになります。

メタルでも、軽いので使いやすいですよ◎







大:¥50+tax  (20×19.5㎜)

小:¥40+tax  (13×11㎜)


こちらはプラスチック素材のチャームになります。

ぷっくりしたデザインが可愛らしいです!!

そして、お値段もお手頃です◎







¥190+tax  (32×35㎜)


こちらはシルバーカラーのチャームになります。

約3センチ程の大きさですが

フープのデザインになっているので、軽くて

アクセサリーにしても使いやすいです!




今回はこちらを使って、色々とアクセサリーを

作ってみました!






スタッズ風の星のチャームの小さいサイズを

メインに、人気の竹ビーズを合わせて

イヤリングにしてみました。

小ぶりな星が耳元で揺れる感じが可愛いです◎






大きいサイズのチャームは、

ボタンピアスのキャッチに付けてみました。

個人的にこのデザインが好みです◎




そして、最後は





シルバーカラーの星のチャームで、

ヘアゴムにしてみました。

スエード調のタッセルも一緒に合わせて、

ボリュームを出してみました。

チャーム自体が大きめなので、ヘアゴム以外でも

ネックレスやキーホルダーのチャームにしても

良さそうです!









デザインや大きさが様々ある星のチャームで、

お気に入りのアクセサリーを作ってみて下さいね!!





Yumi