三冬月なのでこの三人で(新作 | 想作住人・勝手にしゃべくり編+

想作住人・勝手にしゃべくり編+

ご訪問ありがとうございます。
本と映画を愛し続け数十年、粘土をこね続け十数年、
リアル一歩手前っぽい作品制作販売中の
ニンゲンかなり手前っぽい者のブログでございます。
勝手なことを勝手にほざいておりますが許してね( ̄∀ ̄)

とうとう師走ぅううう

うっ( ;ᵕ; )

 

今日も郵便局行ったけど凄い混雑

心なしか行き交う人々も早送りに見える⏩

いや、ほんとに早いのかも・笑

 

おまけに今日はこちら雨でして

室内暗~いのでございますが

やることたまってしもたわらBBA

写真撮影強行しましたわ・笑

「なすてさ~」

 

宝石赤新作です宝石赤

『一富士二鷹三茄子』

みなさんに

良いおトシを迎えていただき鯛❤

自分もねw

 

今晩minneさんにアップします

よろしければ当ギャラリー

月曜疲れの癒しにお立ち寄りください・笑

 

音譜今日のMusic音譜

スピッツ / 雪風

 

ありがとうございます。またねUFO

 

 

ひらめき電球販売処ひらめき電球

minne

インスタ