エアレイド ロッドカスタム part.2 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


昨日の夜のカスタム作業は
リールシート外しと、トップガイド&2番ガイド外しです爆笑




ガイドは外すだけなのですぐ終わります口笛




後はサイズをみてメモしておきます



デジタルノギス購入しましたがまだ届かない( ̄▽ ̄;)



続いて
リールシート

ひたすら切って取るだけですプンプン




暑い(;´A`)







とここまで剥がせば終了です爆笑








今日から何しよう( ̄▽ ̄;)



3番、4番ガイドも外すかなー口笛



では爆笑