こんにちは!

キャスト紹介記念すべき第一弾は....



じゃん!
{01B24866-E9A5-445C-9A94-543E94E09B18:01}

もちろん!

この演目の主、フランク・アバグネイル・ジュニア!東宝版では松岡充さんが演じていましたね♪

あるきっかけで家出をし、天才詐欺師となった彼は幸せになれるのか、果たしてハッピーエンドを迎えることはできるのか!

演じるのは39期4年生
本体はメガネと噂の磯田良樹!

2014年夏企画little shop of horrorsでは
これまたなんと主役のシーモア役を演じました

{75CBB15A-9C01-44DF-98E7-C156E85B8AFD:01}

シーモアは心優しい臆病な男の子でしたが
今回のフランクは打って変わって、ことば巧みな詐欺師です!!!!

それにしてもこの写真、劇中でもメガネを着用とは、、


しかし!!

今回は!!!

メガネを!!!!!!!!

取るのでしょうか!!!見どころですね!!!




なんて冗談はさておき、
このwamprojectという大カンパニーで
2度も主役を任される彼のキャパシティそして、歌唱力、演技力、主役のオーラに!

みなさん魅了されちゃってください!!!


最後におまけ
{3C6D3EF1-39F9-4046-B928-96B7D160DCEB:01}

こんな一面もあるおちゃめな彼でした!笑


予約解禁も間近です!


第二弾もお楽しみに!