こんにちは!またまたあいはらです😄
今日で1月も終わりですねー
1月もあっという間に終わってしまいましたね💦
皆さんは1月、やり残したことはないですか⁇
僕は1月に大トロを食べるっていう目標があったのですが、食べずに終わってしまいました😭
来月は絶対食べたいです👍

さて!本日も皆さん、とても元気に過ごされました!!


元気に身体を動かれました💪💪


こちらは柚子をご覧になっている写真なのですが、女性の方々は柚子の調理方法で楽しそうにお話をされていました!
僕は一人暮らしなので、主婦の方々のお話はとても勉強になりますね!
とても勉強になりました🙌🙌

明日から2月ですが、2月も元気にいきましょー!!


あいはら