こんばんわー!大木です!!✨
3月になり暖かくなってきましたね☀️
そして、花粉症の方も大変な時期が近づいてきましたね~。
すまいるはうすでは
スタッフの相原くんだけ花粉症です!笑
是非、相原くんにお会いした際には花粉症対策を教えて頂けると助かります✌️

さて!前置きが長くなりましたが
今日のすまいるはうすは、坊主めくりを行いました!!
{06E77A44-E683-41BB-B124-ABBC11700B9A:01}


ギリギリの勝負を楽しまれていました!爆笑

そのあとはパズルをしました!照れ
{0C54A279-A39E-4991-A076-522D320C0D7F:01}


この後、ハンバーガーが食べたい!という方が後を絶たなかったですラブ

今度は皆さまとハンバーガーを食べに行きたいなー!と思いました!

今日も1日楽しかったですラブ

大木