こんにちは!久しぶりの相原です💪

実は!今月の22日に、イベントを行いました✨題して!梅雨を吹き飛ばせイベントです!!👏👏

まずは!お昼ご飯!!
今回はなんと!夏野菜カレーを作りました🍅🍆🍅
これからの季節栄養をつけることは本当に大切ですからね💦皆さんも暑さに負けず食べれていますか⁉︎
すまいるはうすの利用者様はモリモリ食べて下さり、「野菜たっぷりで美味しかったよー」と言って頂けて感動でした😭😭





そして午後はカレーも食べて力がついたところで、すまいる杯と題してゲームを行いました🚴

ダーツからチーム対抗風船バレーまで皆さん一生懸命参加して下さり、本当に嬉しかったです😭

そして表彰式でも「私が表彰されるなんて~」と最初から最後まで大盛り上がりでした!!!
やっぱり皆さんで切磋琢磨し競い合うのは楽しいですよね!




来月も盛り上がるようなイベント頑張ります✨

ではでは!また~🙌🙌


あいはら