こんばんは爆笑上地です爆笑
本日は雨が降っていましたが、皆さん元気にプチイベントに参加されましたドキドキ

その名も…
『夏だ!!!!イベント』ですドキドキ

昼食は皆さんだいすき "焼きそば" 音譜

{1634949C-DAE7-446C-A5D5-B8720F46E82F}

鈴木さんが頑張っていましたおねがい

{88EF2352-EEBD-43C3-AB2B-54B2486895DF}

ヨダレが出てきそうですねてへぺろ


{3E243A27-4AE5-4018-8312-B5F3D128C3AE}


{5C4DAC23-2119-452F-B7D9-2F845B817667}

皆さん、完食ラブラブラブラブ
たいへん嬉しいです!!!!


その後、
午後は体操して、ゲームをして…あせる
皆さん『暑い〜』ということで…汗

おやつには
みなさんだいすき "かき氷" パフェパフェパフェ

{19974395-9DD5-4D9E-BD35-314D76FAA063}


また鈴木さん
頑張ってくれていますドキドキ

{DE58126B-BA96-4E5F-8D5C-E7AD5C046522}


出来上がりましたドキドキ


{1A6CC620-1BEA-4B22-8BCA-435DE9BECD4E}

{0BBE2999-DFEB-434D-A3E7-88BD1744F13D}

{F618438A-0145-4E71-8A9D-9269F7151EFB}

皆さんの笑顔が見れて、
ハッピーな一日ラブラブ

暑くなると、食欲が無くなりますよね!?!!
そんな時でも、みなさんにたくさん食べていただきたくて、このイベントを企画しましたドキドキラブラブ


皆さんありがとうございましたラブ

上地