こんにちは!相原です💪

今日は晴れていると思ったら雷やら大雨やらで大変な天気でしたね💦
皆さんは大丈夫でしたか⁉︎すまいるはうすでは雷や大雨のたびに、すごいねー!とみんなで大盛りでした(笑)

さて!そんなすまいるでは、みんなでおやつ作りをしましたー!👏


こんな美味しそうにできました♪
今日は白玉あんみつを作る予定だったのですが、実は!ある事件が起きました!

なんと!僕は白玉を茹ですぎてしまった為、白玉が餅のようになってしまいました、、、
本当に綺麗に丸めて下さった利用者様に申し訳なかったです!

あんみつがあんこ餅になってしまいましたが、味は抜群に美味しく、皆さん喜んで食べて下さり嬉しかったです✨

今日から8月が始まりましたが、暑さに負けず頑張りましょう🌞🌞


あいはら