日曜日は母の日でした。

親不孝の私に次男坊がプレゼントをくれました。
野球の試合野球で土曜日から岐阜に行ってたので、期待はしてなかったけど、
お土産にとお箸を買ってきてくれました。
「だいぶ、くたびれてたから・・・」
もうすぐ誕生日を迎える主人にも・・・

わん!だふる♡らいふ

ほんとにやさしい子ですしょぼん
大切に使うよ音譜

一日中、家にいた長男からはな~んにもなかったけど・・・パンチ!

でも、私自身が何もしてないから、何にも言えませんガーン

母は、一人で私を育ててくれました。
決して裕福ではなかったけど、ごはんに困るようなことはなかった。
ずっと一人でさびしかったけれど、テレビが友達みたいな・・・

小学校に入ったとき、自転車が欲しくて、泣いて泣いてたのんだなぁ・・・
父親がいなくて、いじめられたりしたなぁ・・・

でも私よりつらかったのは、母だろうと思うのに、
小さな、私にとっては大きなわだかまりが胸の奥深くにあって、
素直にありがとうと言えません。
私はいつになったら、大人になれるかなぁ。

こんな私は、次男坊からプレゼントをもらう資格はないかも・・・



今日のおうすけ・・・


わん!だふる♡らいふ