昨日、おうすけの病院に行ってきました病院

フィラリアのお薬をもらいに…薬

ついでに、簡単な健康診断で、血液検査を…注射>_<
10歳超えてるからねあは

結果…
歳のわりには、いい結果ほっ

で、ついでのついでに、少し前からきになってたことを聞いてきました。

私 「先生、おうすけの耳が聞こえてないように思うんですが…
   玄関チャイムにも反応しないし、誰かが家に帰ってきても知らん顔だし、
   大好きなボールの音にも反応しないし…」

先生「耳の中は、とってもきれいですよ。鼓膜までは何の問題もありません。」


   バンッバン

先生、急に手をたたくええ!!

おうすけ、無反応・・・がっくり。

先生「聞こえてないかもねぇ…でも、ご飯もしっかり食べて、元気そうだし、
   このまま自然にしとくほうがいいね。聞こえないことで、ストレス感じてるなら
   問題やけど。」
私 「今のところ特に問題ないです。ただ、呼んでも振り向かないし、
   まて!などのコマンドが効かないくらいかな。」

先生「じゃあ、しばらくは様子みてあげてね。」


やっぱり、聞こえてなかったのかなぁザンネン…。
先生も確定はできないって言ってたけど…

ま、ありのままのおうすけと今まで通りに暮らしていこうがんば


今日のおうすけ

なかよしのはるくん(ラブラドール)と一緒に、いちちゃん(柴犬)がでてくるのを待ってる

$わん!だふる♡らいふ


いちちゃんと一緒におやつタイムおやつ

わん!だふる♡らいふ

今日も元気だ!!