先日の次男坊に続いて、今日、お兄ちゃんが大学院進学のため、わが家を旅立ちました。
お兄ちゃんがこれから住む街は、桜がとてもきれいに咲いてました。


今回は、車で行ける距離だったので、
自分たちで運べる物は、運びました
2日かけての引っ越しも何とか生活できるようになったので、やれやれです。
引っ越し業者が、予定時刻を過ぎてもやって来ないというトラブルもありましたが、それなりの部屋になりました。


この二週間ほどで、バタバタと二人が出てしまい、ホントに疲れました
寂しさを感じるヒマもないくらいです。
きっと、明日からのごはんの用意や洗濯物の量、いろんなことで違和感がでて、寂しく感じるのかな…

お兄ちゃん、散歩お願ーい!
ということが、もうできません。
おうすけも寂しくなるね…

今回、朝から夜までの作業が2日続くので、ジャックラッセルのメイちゃんちが、おうすけを預かってくれました。
ケンカしないかと、とても心配でしたが…
メイちゃんのお父さんが、
「おうちゃん、とても賢かったよ」
と褒めてくれました。


でも、緊張してたのかな…
家に帰ってから、グッスリ寝てます。


明日から、私の仕事も忙しくなります。
お留守番も多くなるかも…だけど、
お散歩、一緒に行こうね。
今日は、ゆっくりおやすみ…




Candyからの投稿