ゴールデンウイーク、おわっちゃいましたね
今日から、ハードな仕事をしています

特にどこかに出かけたということもなく…
高校の同窓会に行ったくらいかな。

30年ぶりに会う友は、久しぶり過ぎて誰だかわからなかったり、変わってなかったり…
出席者201名の盛大な同窓会でした。
楽しかった

昨日は、パンケーキを食べました

星乃珈琲店のパンケーキ。
お持ち帰りして、たべました。
美味しかったです。


身内に不幸があったので、メイちゃんちでお留守番してたおうすけ
すっかり仲良し

今日から、いつもの生活に戻るよー。
でも、今朝はテンション上がらんかったなぁ…
明日から、頑張ろうっと




Candyからの投稿