~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

お店のプランターに植えていたコキアのタネが自然に落ちて、発芽した芽🌱が多過ぎてびっくりです‼️

それでは今日のわんちゃんをご紹介します💫

まりんちゃん❤️
今日はいつもより短くカットしました⭐️
美容中ずっと外を眺めて お母さんのお迎えを待ちわびる まりんちゃんでした🎵





クルミちゃん💕

今日も最後まで頑張ってくれました✨
お風呂にも気持ち良さそうに浸かってくれました☺️♨️





麦ちゃん💖
とても楽しそうにご来店の麦ちゃん🎶 今日はいつもより短くスッキリとカットしました🌟 重炭酸泉のお風呂にも気持ち良さそうに浸かってくれました♨️





お写真はありませんがカットコースで くう君が、単品メニューのご利用でナナちゃんがご来店くださいました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody