~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
家のワンコが、おもちゃが大好きだからと思ってケージの中にたくさんおもちゃを入れているのですが、その中にゴム製のおもちゃ(ラテックス)を特にピーピーいわせて遊ぶので、寝る前はケージから出して寝るのですが…出し忘れて朝の5時から大運動会でした😂
本人はグッスリ眠ってスッキリ体力も回復して、楽しそうに遊んでいました😂
可愛いんですけど…😂


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


快斗君💠

今日はシャンプーコースでのご来店でした🫧

あっという間に終わってしまいました✨

お迎えが来られるまで、右へ左へと大忙しだった快斗君でした💨



レオン君🟢

苦手な作業に体全体で対抗しながら頑張ってくれました✨

お迎えに喜ぶレオン君でした🌟



ちくわ君🌟

今日もスッキリとカットしました✨

お気に入りのスタッフの手をペロペロと舐めたり、足にしがみついたりと(ある意味)忙しかったちくわ君でした🤗



モカ君🌟

すっきりサッパリとカットしました✂️

美容中は終始、好きにしてくださーいとどっしりと構えてくれていました🤭

お利口さんに頑張ってくれました✨



クゥ君🌟

サッパリとカットしました✂️

美容が終わると、帰れることがわかるのか強気でアピールをしていたクゥ君でした🤭



メイちゃん🌷

今日も最後まで頑張ってくれました✨

スタッフの後をちょこちょこと着いて来ては、尻尾を振って喜んでくれたメイちゃんでした🤗


本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody