~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
4月の頭に、コンビニやスーパーで好きなアニメのシールがランダムで(32種類)入っているウエハースが発売されたと聞き、さっそくコンビニ巡り💨
売っている所が動ける範囲では少なくて、買ったはいいものの、目当ての推しがでなくて…買いに買い続け推しが出る頃には30種類まで集まっていました🤭
でも味がいちごミルク?味で、好みじゃなかったので姉に献上しました🤣
姉は喜んでくれましたが、60〜70枚は流石に口が甘くなってくると言われました😂


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


チーコちゃん❤️

名前を呼ぶと、ニッと口角を上げて笑ってくれるチーコちゃん😏

可愛すぎてしつこく名前を呼んでしまいます🥰

美容は眠たくなりながらも最後まで頑張ってくれました✨



コハク君🌙

今日も苦手な作業を頑張ってくれました💪

美容後は、帰れることがわかっているからか終始動きっぱなしで、美容後の疲れを全く感じさせないコハク君でした💨



ポン君💠

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

美容が始まるとわかった瞬間、お腹を出して大喜び🤗

美容ということを忘れて遊ぶポン君でした✨



シエルちゃん❤️

お店にいる間中ずーーっとスタッフをストーカーしてくれていたシエルちゃん🥰

可愛すぎてスタッフはメロメロでした🥰🥰

近くにスタッフがいないと、あの手この手で必死にアピールしてくるシエルちゃんでした🤗



ベイリー君🌟

今日も最後まで頑張ってくれました✨

名前を呼んで、膝をポンポンと叩くとヒョイっと身軽に飛び乗って来てくれるベイリー君です🤗



レオ君🌟

苦手な作業もありますが、最後まで頑張ってくれました✨

美容後はスタッフとおもちゃで遊んで走り回って、とっても楽しそうでした🤭


本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody