~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
最近またアクセサリー作りに目覚めそうです😚
材料を買うだけ買って気が向いたら作る、をしていたのですが、いつもすぐには作れず…でもピアスを開けてもうすぐ半年、やっと安定してピアスがつけられるようになってきたので、買うくらいならいっそのこと作っちゃえ精神が出て来ました🤭
お店でも着けられて、プラプラしてなくて、引っかかり難いけど、可愛いやつ…意外にも見なくて難しいんですよね🤔
季節に合わせて着けたいなと思います🥰


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


サクラちゃん🌸

今日も楽しそうに頑張ってくれました✨

送迎スタッフに釘付けで、アピールが必死でした🤭



空太君🌟

今日も楽しそうにご来店してくれました🤭

美容も最後までお利口さんに頑張ってくれました✨

終始ご機嫌さんな空太君でした🌟



ももちゃん❤️

今日も短くスッキリとカットしました⭐️

楽しそうにお店を走り回ってくれていたももちゃんですが、名前を呼ぶと切り替えて走って来てくれます🥰



アーサー君🌟

グッディでは初めての美容でした✨

お母さんの前ではかっこいいところを見せようと強気なアーサー君ですが、美容が始まるとお利口さんに頑張ってくれました💪



お写真はありませんが、カットコースで茶々丸君が、単品メニューであずき君がご来店でした🌟

本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody