~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
ひと月ほど前?に、北海道展が開催されていたので、海鮮好きの自分としては逃せない‼️と思いいざレッツゴー💨
見事に貝ひもにハマりました🐚
ホタテの耳?の部分のやつなのですが、あれ一生噛んでられます🤣
しばらく続くブームを新たに発見しました🥰


それでは今日わんちゃんをご紹介します❗️


Mちゃん🌷

スタッフの顔を見ると、嬉しくて尻尾を振ってくれるMちゃん🤭

美容中も、終始楽しそうに頑張ってくれました✨



アル君🌟

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

いつもいつもうっとり顔のアル君です😊♨️

帰る準備をしていると、やっぱりわかるのか、アピールを開始するアル君でした🤗



ココちゃん🌹

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

美容後はウトウトとしながらお迎えを待っていました💤

お母さんの姿が見えて覚醒したココちゃんでした🤭


イブちゃん💕

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

相変わらず机の上ではガクブルが止まりません🤣

美容後は完全に気が抜けているイブちゃんでした🤗



Toy君🧸

今日も最後まで頑張ってくれました✨

途中ペタンコになって休憩していました💤

美容後は完全にお眠なToy君でした🤭


お写真はありませんが、カットコースでアポロ君がご来店でした🌟


本日もご来店ありがとうございました✨


インスタグラム:wannyan_goody