~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
休みの日に、うちの水槽の水換えをしよう❗️と思った時に限って雨が降ってなかなか掃除ができません…☂️
次の火曜日には希望がありそうでよかったです🤭


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


ハッピー君&クゥ君⭐️

今日は前回より短くカットしました✂️

お店に着いた後は、スタッフの後を2人でずーっとおいかけてくれます💕

ハッピー君より少〜し主張が激しいクゥ君でした🤭




コロンちゃん🧡

とっても楽しそうにご来店してくれました💨

スタッフの後をずっと着いて来てくれて、ベッタリと離れません🥰

美容もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨



キュン君🌟

ずっと体調が優れなかったキュン君ですが、元気にご来店してくれました☺️

短くスッキリとカットしました⭐️

お利口さんに頑張ってくれました✨



太郎君💠

今日もルンルンだった太郎君🎶

お客様が入ってこられるたび、お母さんかのチェックは欠かしません😉

最後まで頑張ってくれました✨



クリちゃん🟡

お店に入ってくれたかと思ったら次の瞬間にはドアの方へ🤣

お母さんと別れると、後を着いて来てくれるフレンドリーさを見せてくれます😊

最後まで頑張ってくれました✨


本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody