~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日は遅刻する夢を見ました😂
仕事場に行かないと行けないのに、行き方がわからなくて、スマホをみれば9:59で…
連絡しなきゃ!?いや、それよりも先に道を調べて動かなきゃ!?と頭パニックになっていました🤣
もちろん間に合ってます🤣🤣


それでは今日のわんちゃんをご紹介します🎶


モモちゃん❤️

今日も終始楽しさが爆発しているモモちゃん🤣

あっちのスタッフこっちのスタッフと何度も往復しては、構ってもらえる人のもとへ💨

可愛すぎてつい撫でちゃうんです🥰



モアナちゃん🌺

今日も、苦手な作業に怒りつつも最後まで頑張ってくれました✨

お顔のカットの時は疲れたのか、ウトウトで目を半分閉じていました🤭



ケン太君🌟

お散歩しながらご来店してくれたのですが、お店の中に入った途端に帰ろうとするケン太君🤣

ガチガチに固まりながら最後まで頑張ってくれました✨



ごまめちゃん🌼

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

やりたいことはどうぞお好きに〜と言わんばかりのおっとり具合でした🥰

いつもより短くカットして涼しくなりました🎐



レオン君🔷

苦手な作業に、文句を言っている最中に…まさかのスタッフからのワオ〜〜ン😳

一緒になって言ってくれて、文句もどこかに飛んで忘れてしまいました🥰

お利口さんに頑張ってくれました✨



ジャスティン君🌟

お利口さんに頑張ってくれました✨

お家での歯磨きはイヤイヤするそうなのですが、お店では頑張ってくれます😁🪥

お店では出来る子アピールをしてくれているジャスティン君でした💪