~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日は子供の日🎏
柏餅が食べたいですね🍡
お餅が好き…というより餅米とかモチモチしたものがすきなので、この時期にしか出回らないようなのでしたら食べておきたいですね😋
こし餡の方が好きなので、こし餡なら尚良しです🥰


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


空君&海君🎐

今日も初めから全力で楽しんでくれていた空君と海君💨

自分が構ってもらえるようにと、2人して必死です🤭

お利口さんに頑張ってくれました✨




そら君🌟

今日も元気にご来店してくれました💨

シャンプーでツヤツヤになりました✨



メッシュ君💠

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

お風呂に浸かっている時は、本当に気持ち良さそうにしてくれていました♨️



チョコ君&ココアちゃん🏵️

スッキリと短くカットしました✂️

美容後は、お迎えが来られるまでの間おもちゃで遊んでいました🤭

何故かチョコ君に強気なココアちゃんでした😳




本日もご来店ありがとうございました♪


インスタグラム:wannyan_goody