~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
この時期になると毎年、アオバスクというミミズクの仲間が産卵&子育てのために御所にやってくるのですが、姿はみてませんが声を確認することができました🦉
家にいても聞こえるくらいそれはもう鮮明に‼️
昼間は運がよければ木に止まってるアオバズクを見ることができ、毎年多くのカメラマンが待機しています📸
近くに行くと、何故か可愛がられて望遠レンズを覗かせてもらえるんです🤭
さらに運がよければ捕食シーンなんかも見られるので、今年もまた楽しみです🥰


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


陽君☀️

お母さんと離れる時だけ、全力拒否を見せてくれる陽君ですがら美容はお利口さんに頑張ってくれました✨

お迎えの姿が見えると、クルクルと回って喜ぶ陽君でした🤗



キュイエ君🌟

カチカチさんになりながら最後まで頑張ってくれました✨

甘えてくるキュイエ君を撫でている手を止めると、なんで止めるの⁉️と手で催促してくれます🥰



コボ君💠

スッキリサッパリとカットしました✂️

この休みの間にキャンプやドッグランを堪能したそうです🏕️🤭

お迎えの時も大喜びなコボ君でした💨


お写真はありませんが、単品メニューでコースケ君、だいず君、ルンルン君がご来店でした♪


本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody