~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日の朝は風が強くて、ほんっっっとに前に進みませんでした💨
しかも出勤道は上り坂😂
朝からめちゃくちゃしんどかったです😱


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


エリザベスちゃん❤️

とっても楽しそうにご来店してくれました✨

机の上ではカチカチさんなのですが、美容後はルンルンです🎶

美容後のご褒美おやつも必死に食べていました😁



マメ太君🌟

今日も最後まで頑張ってくれました✨

お客様にも可愛い🩷と言っていただけて、マメ太君もご満悦です🥰



丸亮君💠

短くスッキリとカットしました✂️

お風呂が気持ち良すぎるのか、何をしてもウトウト…💤

チョンマゲが可愛すぎます🩷

お利口さんに頑張ってくれました✨



コロンちゃん❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

苦手だった作業も今ではすっかりお利口さんに🥰

お写真もバッチリ正面です📸



ハッピー君🌟

グッディでは初めての美容でした✨

短くスッキリとカットしました✂️

初めてで緊張してるかとも思いましたが、楽しそうに寄って来てくれました🥰


本日もご来店ありがとうございました⭐️

インスタグラム:wannyan_goody