~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
昨日の夜はびっくりするぐらい冷えましたね😓
11月くらいの気温と言っても差し支えなかったかもしれません🥶
ちょっと厚めのパジャマなんてとっくに片付けちゃいましたよ😂


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


アル君🪻

今日もとっても楽しそうに、お利口さんに頑張ってくれました✨

お風呂では本当にウトウトさんで、眠たそうでした♨️💤

美容後は送迎スタッフに必死にアピールするアル君でした🥰



花ちゃん🌼

とっても楽しそうにご来店してくれた花ちゃん💨

終始とっても楽しそうなのですが、机の上に乗ってしまうと緊張の方が勝ってしまいイマイチ伝わりません🤣

お利口さんに頑張ってくれました✨



プーちゃん❤️

今日もお母さんの姿を求めてハイテンションでした😁

美容中は頑張ってくれました✨

お迎えの時も、美容疲れを見せないプーちゃんでした💪



フロスティ君🌟

キャリーの中でワンワンと言っているかと思ったら、次の瞬間には甘えた全開モードに突入🥰

苦手な作業は寝たふりで現実逃避😑

抱っこちゃんなフロスティ君でした🤗



ベティちゃん🏵️

とっても嬉しそうにご来店してくれました💨

美容中は、とーってもお利口さんです⭐️

お迎えの姿が見えても、身動き一つせずにスタッフに尻尾を振ってくれるベティちゃんでした🤗



お写真はありませんが、お預かりでちゃま君がご来店でした‼️

本日もご来店ありがとうございました☆

インスタグラム:wannyan_goody