~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日の朝地震がありましたね😨
自分の地域では震度1〜2くらいでしたが、飛び起きちゃいました😥
横にいるワンコは座ってました😅

それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


マリンちゃん❤️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

カチカチさんなマリンちゃんですが、お迎えの姿が見えると一気にテンションが上がります🤗



ルナちゃん🌙

体調を崩していたルナちゃんですが、元気になってご来店してくれました🤗

ぽーっとお利口さんに頑張ってくれました✨



モコちゃん🌹

今日も楽しそうにご来店…してくれましたが、ここだと気がつくとお母さんの後ろへ🤣

美容中はとってもお利口さんに頑張ってくれました✨



りんちゃん💐

苦手な作業の時にはどうしても怒ってしまうりんちゃん☺️

それ以外の時はとってもご陽気さんで、楽しそうにしてくれています🤗

最後まで頑張ってくれました✨



マル君🌟

お利口さんに頑張ってくれました✨

美容までの少しの待ち時間に、忘れないで〜❗️と小さくアピールしてくれていました🤭



ウル君🌟

楽しそうにご来店してくれました💨

スッキリサッパリとカットしました✂️

ガチガチさんになりながら最後まで頑張ってくれました✨




お写真はありませんが、単品メニューでシュガーちゃんが、お預かりでミルク君がご来店でした‼️


本日もご来店ありがとうございました🤗

インスタグラム:wannyan_goody