最近の出来事 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

お店オープンして地味に在庫も増やせるように頑張ってます👍

季節もので桜🌸スタイを作ってみました
まずは試作でプリ姉さんと
おっきい弟の琥珀に試着してもらいました😆

春だね🌸
ちょっと生地が薄いのでなかなか芯を入れてます👍


桜スタイも順番に制作してお店の方にもアップしていきますね🌸

スタイは春でもまだまだ寒い😨

先日 いつもの公園のお友達にポンカンいただきまして


お二人さんも一緒に食べました💕
甘くて美味しかったです爆笑

そんな琥珀さん 
先日 体重測定したら50.24キロ汗
ピレにしてはそんなに大きくないのでもうこれ以上は増えないように気をつけようね💦
うちに来た頃と比べると10キロ増えてますが筋肉もかなりついて良い感じになりました😊
毛艶もかなりよくなって今ではハゲていたところもなくなりました爆笑

最近では いろんなものを食べてくれるようになりランに行ってもお友達のところにいって内緒でおやつもらってます🤣

にゃんこたちもみんな元気に過ごしてくれてます✨

お店はこちらからお願いします。
↓↓