子猫 里親募集中 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

5月8日からお預かりしている子猫くん




こんなに小さかったのに

松くん 351g

しじみくん314g

一度 病院に行き一通り健康状態をチェックしてもらいました😊

はじめての爪切り


寝床は寒くない様に湯たんぽ入れてます。

(室内がワンコ温度になっているので子猫には寒いと思います)


シリンジであげていたご飯も 自分で食べられる様になり

一度お家でシャンプーしました。


しじみくん(キジ白)


おトイレも自分でちゃんと砂でできるようになりました😊

ご飯も子猫用のパウチは1日3回あげてますが カリカリフードも常に置いてあります。

カリカリもちゃんと食べられるようになりました👍


階段もまだ1段ですが登ったり降りたりも出来ます。


生後1ヶ月位です。



まだワクチンもできませんが 出来る様になったら打ちたいと思っておます。



しじみくん 里親募集中ですので気になるかたいらっしゃいましたらメッセージいただけたらと思います。よろしくお願いします。


ちょこちょこ膝に入ったりして甘えん坊ですが 少しビビりで ビックリするとシャーシャーいいます💧