良いお年をお迎えください | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

皆さま
今年も大変お世話になりました。



プリロンの旅立ちの時にはお心を寄せてくださり本当にありがとうございます。
プリロンらしくしっかりと長寿表彰してもらえるまで頑張って 最後まで親孝行な子でした。
私にとって初めて自分で欲しいと思いずっと一緒にいたので色々な思いもありますが私の腕の中で見遅れた事は本当に幸せです。

また今年はおはぎをうちの子にお迎えして賑やかになりました。



うちから良いご縁をいただき 
里親さんのとこに旅立ったしまじろうくん




もむぎさんもたくさん楽しい思い出になりました。






あまり預かりボランティアはできませんでしたが その分搬送やお散歩 シェルターのお手伝いなど少しばかりですがさせていただきました。
琥珀もワンコお一人様になり寂しがっていましたが
わんわんパトロールの取材や先日の地元新聞に少し載せていただき本当にありがたく思います。






なによりも グレートヒツジーズ 群馬支部 支店長としてお誘いいただきまして🐑
しっかりとりー代表を応援していきたいと思います。

また来年も楽しく過ごしていけますように✨
来年もよろしくお願いします。

皆さま 良いお年をお迎えください🐑🐻‍❄️🐑🐻‍❄️