4年ぶりのフェレット | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。

まさかの衝動買いで
4年ぶりにフェレットとの生活が始まりました。


フェレットが家にいなくなってからなんと4年。
自分でも驚くくらい長い間フェレットと暮らしていませんでした。

こんなにも突然フェレットとの暮らしが始まるとは
思っていませんでした。

『フェレットと再び暮らしてる』
そう思うだけで涙が出そうです。



$わんことにゃんことふぇれっとと。
えーーーっと・・・・・可愛く撮れた写真を載せましたが
実際はもっとブサイクです(笑)



ランキング参加しました。
↓良かったらぽちっとお願いしますりんご
人気ブログランキングへ