肩乗りフェレットの素質あり? | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
すぅちゃんと色々お散歩したいなぁ(*゚ー゚*)


ちなみに・・・
コーヒーを入れる間すぅちゃんを肩に乗せているのは
肩乗りの練習ではなく、部屋に置いて行くとテーブルの上をイタズラするからです。

台所に行って帰ってきたらテーブルの上のコップを倒されて
水をぶちまけられてたことがあるので・・・(涙)

トイレに行く時は連れて行けないのでテーブルの上のコップなどは
全部部屋の外に持って出て行きますヽ(;´ω`)ノ


↓ぽちっといただけると嬉しいですりんご

人気ブログランキングへ