沖縄旅行 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
いい席は早いもの勝ち!

近づきすぎてはいけない、とか
くじらの進行方向へ行ってはいけないとか
色々ルールはあるみたいです。

この日出会ったのは2頭の親子でした♪
$わんことにゃんことふぇれっとと。

このあとは無人島に行ってプラプラお散歩したり釣りをしたり。
まったり時間を過ごすのはとても癒されました。


++++++++++++++++++++++++++


$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
ドアがない大通り沿いの店なのにスゴイ(  ゚ ▽ ゚ ;)

黒~グレー~白のグラデーションの珍しい色の子達でした♪
$わんことにゃんことふぇれっとと。


今回はあまりお天気に恵まれず
雨こそ降らなかったもののずっと曇り空でした。
やっぱり沖縄は青い空がいいな~


↓良かったらぽちっとお願いしますりんご

人気ブログランキングへ