じゅに君、またね | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

『じゅに君とご対面』つづき

※じゅにの名前の由来は
 『こてくん』『あん君』『じゅに』で全部関連があるのです^^
 昔の漫画の猫キャラクターです。


朝、動物部屋に入ったら

じゅに『おはよ~~!』 タタタター!
$9ひき家族
可愛い(´∀`)
(写真はその時のではありません。イメージです(笑))



じゅに『おはよう、おはよう♪』 スリスリスリ
$9ひき家族
↑私のヒザ



ゴロ~ン
$9ひき家族



ゴロロ~ン
$9ひき家族
じゅにちゃんが・・・



『うちの子になりたい』って言ってる!(/TДT)/



と、ダンナくんに訴えたけど駄目でした(TωT)

そんなじゅにを鷹のような眼光(?)で見張るあおちゃん。
$9ひき家族
『アイツまだいるのか・・・』



そんなこんなで、あっという間の2泊3日。$9ひき家族
$9ひき家族
バレたああぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

今ではあん君と仲良くしているみたいです(。・ε・。)



↓じゅに、あん君と仲良くね、の応援ぽちっとお願いします♪
$7ひき家族
人気ブログランキングへ