ご紹介 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

なんかデッカイのが来ました。

はじめまして、ニコちゃんです

超ビビリで人慣れ練習中、里親募集中です。


人が見てると緊張して動けなくなっちゃうので
てんてんの写真を撮ってるとみせかけて盗撮してます(笑)


ピントがニコちゃんだから、てんてんボケボケ(笑)

寝てるけど、ニコちゃんの方にカメラを向けるとすかさず起きて
クレート(ハードキャリー)の奥に引きこもっちゃいます。

子猫みたいに弱くないし、すぐに死にそうにはならないから
私の精神的にすんごく楽≧(´▽`)≦(笑)



猫たちも興味津々。


こぶ&なつめ、ヤジ猫( ´艸`)

ニコちゃんについて、詳しいことはまた後日♪



ビビリなニコちゃんもどうぞよろしくお願いします。
↓早くベタ慣れにな~れの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村