ニコ、ガン見禁止 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

LINE乗っ取り騒動、お騒がせしました~・°・(ノД`)・°・
(LINE乗っ取りだけの記事を残しておくのもなんなので(苦笑)
 非表示にしちゃいました)
色々アドバイスありがとうございました!

LINEで変なメッセージが送られた方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
旧アカウントは削除しましたm(_ _ )m

携帯でしかLINEを使わない場合は
他端末からのアクセスOFF設定にしないと危ないと初めて知りました。
(その他→設定→アカウント→他端末ログイン許可をOFFで出来ます)

パスワードの複雑化、メールアドレス登録もした方がいいということで
すべてやりました(`・ω・´)二度と乗っ取らせん!!

みなさんもお気を付けください><

++++++++++++++++++++

気を取り直して、遅くなりましたがニコちゃんですヽ(゚◇゚ )ノ



見るなー!!\(*`∧´)/


恐怖心を与えないように、こちらからは意識を向けないようにして
ニコがこちらを沢山観察出来るように、ひたすら無関心、無関心。
を、つらぬけない人がいて困る~( ̄_ ̄ i)



↓ニコに気づかれないようにコソっとクリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村